ホーム  >  岡山県倉敷市の不動産はセンチュリー21新都市不動産  >  不動産購入お役立ち情報  >  セルフインスペクションを開始しました

セルフインスペクションを開始しました
カテゴリ:不動産購入お役立ち情報  / 投稿日付:2022/05/29 10:17

センチュリー21新都市不動産では、不動産購入をお考えのお客様に少しでもお役に立てるよう
セルフインスペクションアプリの提供を開始しましたのでご紹介させていただきます。

不動産の価値やリスク等は、そのスペックでおよそ判断がつきます。
ポータルサイトを始め、不動産事業者が配布する販売図面などに、一般的に掲載されている情報を入力するだけで、対象不動産の資産価値やリスクを判定するツールです。
(入力手間を軽減するコピー&ペースト機能もご利用いただけます。)

弊社では、お客様に対してネガティブ情報も含めて積極的な情報開示を心がけておりますが、
残念ながらネガティブ情報の開示に消極的な不動産事業者はいまだ多く、中古住宅の取引に
おいて、
購入者が得られる情報が不足している実情があります。

そこで「不動産事業者に頼らずとも消費者の皆様が情報を得られる環境」を実現したいと考えて、
本WEBアプリを提供することとなりました。
(ぜひとも、弊社には頼って頂きたいのですが・・・)


本ツールの利用で、多くの不動産事業者が顧客に対して一般的に開示している情報より、
多くの情報をしかも正確に把握することができます。 不動産探しのお供に、ぜひご活用ください。

利用料は無料です。(下記のバナーをクリック)


ページの上部へ